« シューゲと三茶ともつ鍋とよこしまさん | メイン | BREAKS EDIT feat. PREFUSE73をアップ。 »

2008年03月15日

三軒茶屋たまご仙人

St.Pax Cafe Freitagにお出でくださった紳士淑女の方々ありがとうございました。

また来月4/5(土)もSt.Pax CafeでDJブッキンされたぽいのでよろしくおねがい致します。次回は二階のブースも使うやも?まあ詳細は後日。。


***以下感想***


店の人も含め雰囲気のよい箱(ってかCafe&Ber)で非常に楽しく(壷を)回す事ができまして、ひさびさあーパーティですなー。えーのー。という感じでかなり楽しかったです。

音的には最初tek-noでクテクテクいわそうかと思ったり→でもどーしよっかなーとか色々考えたあげく、やっぱその場の空気にあった選曲をしようって事で、色々対応できるようにアホみたいにレコードかついで行きました。しかも雨の中。しかも肩掛け。非常に危険なななめ野郎という歩き方に。

入った瞬間、あれ、なんかひたすらアーバンだぞ。てかしゃれおつな雰囲気満開でななめに汗だくの自分わりと異文化。しかしよく考えるとうちと同じくらいの照度です。こいつは得意な明るさですよ...(!)(←!)(←!!)

ほんで結局わりと腰からくるようなテックハウス中心に、あれいつのまにか世界観変わってる→と思ったら戻ったり戻らなかったりと自由に展開→かつゆるブレイクスなんかも交えて進行してみました。(ハイボール呑みつつ)

店のオーナーさん的に好みの音がかけれたぽい模様で、なにかと贔屓にして頂いてあがる↑主に酒方面。ありがたや。。あとこの日は他の方々からも結構リアクションやら感想やら聞けて嬉しかった。やってよかった。

そしてイエガー呑んだりワイン呑んだりめだまの親父並べたりひたすら宴に興じる一同。


楽しい時間はあっという間に過ぎ

Party’s overな朝もやけ


アフターは三茶の主こと、エンテクTOSHIさんa.k.aたまご仙人宅へ
 
 

都内名所100選に認定された『たまご仙人住居』を訪れる観光客の皆さん
 
 
ざわ.......ざわ........
 

あいかわらず四方八方つっこみどころ満載です....!


そしてほろ酔いのままスーマリ&wii sports大会。うわーウィーおもっしょーい(初体験)手首のひねり〜



流石。


+
3/18(火)はHOPWILL@音です。こちらも是非。

投稿者 つち : 2008年03月15日 18:37

コメント