« 2006年05月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月02日

SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1

出演:
Tokyo Incidents
SOIL & "PIMP"SESSIONS
ZAZEN BOYS

逝ってきました>日比谷野音

どうでもいいかもしれませんが、なんとなく感想など。

・雨アガル。ポンチョは不要。公園には生温む初夏の風。
・出店などでててそれっぽい空気にほだされ、冷えたビールぷっか〜
・ほぼ真ん中ら辺に着席すると斜め前方になんかすげー見た事ある芸能関係の娘が。名前がわからず。

・さらっと始まり、Tokyo Incidentsの面々登場。ゆるい。
・ドラ息子(骨折中)の代わりはAIR(日本)などやってる方だった。悪くなし。
・てか会場の右手にうっそうと栗の木々があり、花とかめっちゃ咲いてて略
・ほんで茎(ステム)とかやるもんだからあ〜これはなるほど的な
・ペトロールズのミラボと、あとゴングもカヴァーしておった。

さらりとした聴感で終了。

続いてソエル。PE’Zとスカパラ足して濃いキャラエッセンス(笑い有)で割った風な。熱い。
ステージからむわっとした熱気と右手からは栗の略

どわーセンキュー的に終わったので、
こいつは祭りに向けてもう一杯頂いとこうなんて席を立ってぼっこりBeerを買いに行ってみた。

ら、
ステージから聞き覚えのある主催者の声。うおいおいおい!なんて引き戻されるわりと同じ事考えてた群衆。
余興と称してアコギ+ピアニカで突然『映日紅の花』演奏。眼鏡かけてる。空は軽く夕焼け雲。なんかどこぞからしゃぼん玉とか飛んでくるし。嗚呼。野外。

ほんで本日の結びの一番、ZAZEN BOOOOOOYS。

............。

かっこよすぎて終始笑ってしまいました。てかこれやっぱ席の無いトコで一度聴いとかNight。そうもう夜。
都会のど真ん中で高層ビルに削り取られた夜空&月。『Friday Night』しっぽりハマりすぎ。日曜だけど。

宴も完全によい感じになり、ENではセッションな感じで『crazy days crazy feering』と、
僕音のVer.をさらに野音向けにした『kimochi』で〆。鳥肌立った。よかった。さようなら。


その後、あつあつのお好み焼きを
ひとり道ばたで食らって帰った。

投稿者 つち : 23:33 | コメント (0)

のらねこビート

生きてます!(挨拶)

とかなんか懐かしいですね。(挨拶)とか。イヒヒ!うわ

てな訳でおとついは磯野さんとこの平成女学院においとましまして。なんかうめえ酒的なものをいただいたり。なんとなくおごられ率(アルコールもられ率)が高かった様な気がする。そしてテクノ好きはなかんずくドイツ好き。ほろ宴ビートで散。

きのうはまどろみ。

そんで今宵は日比谷野音でひと戦ある気運なので、単身参戦しようと、おむすびを握っては投げつつ士気を高めているのです。(水色ポンチョ持参)

ZAZENが楽しみすぎる。

+
公式サイトで現在、こないだの沖縄ライブが全編落とせるので、ヘドフォンなどして爆音で聴いてみるのもよいのではないかと思う。ちょうユニーク。変速カクカク祭りビート。特にThis is のらねこかっこいい。

日記とか読むとラーメンばっか食っているね。もしやラーメン大学卒だな。とか思いますがなにげに近所っつや近所で活動しておられます>向井氏 下北でばったりとかありそう。

ここの妄想連載もよかた。くっすくす笑けました。
是非映画を撮って頂きたい。Sケンて。

投稿者 つち : 13:29 | コメント (4)