« 2006年04月 | メイン | 2006年07月 »

2006年05月04日

自宅マンションの通路に


もちが落ちていた。


これはいったい

投稿者 つち : 22:14 | コメント (1236)

2006年05月03日

なぞり書き

お早う御座います。いや、こらまんずいい朝焼けですね。と思ったら沈んだけど(昼夜逆転)

そんなわけで昨日〜本日未明にかけ、所望のバンドのliveがあったりDJ(出演)があったりわたくし大忙し。そんなMYおおわらわの軌跡を軽いタッチでなぞり書き@下記。

〜きのう〜
・レコードしょいこんで出社(鼻歌まじり)
・重いので行きがけ渋谷の駅ロッカーにあずける。
・8:50 会社in(白目で)
・通常の3倍(当社比)の速度で仕事に忙殺。
・17:00 とんずら 
・そして下北へ
・そしてGARAGE(ライブハウス)へ
・そして所望のペトロールズはトリという事が判明。終演時刻22:00(わあ...)
・軽くやっつける方向に。どまどまどまり。
・20:30 さわやかほろ酔い加減でGARAGE IN
・ひとがひとが

〜ペトライブ〜
しっかりとグルーブのある低音周り、リズム隊の上に、ふわっとした、少し不思議なコード感を伴って進行。3ピースの特性をいかした絶妙の音数バランス。ちょうどよい。てかなにかしらオーラ的なものがあるね。あるねあるね(ハイネケン片手に)ギターの腕前もさる事ながら、単純に華があるよね>だよねだよね(ひとり脳内レス)つーかボブ(Dr)のエディマーフィの物真似がなかんずくツボにはまりおちる。俺だYO アクセルだYO。ゲラゲラ。

フロントの長岡氏(Vo.&G)は風邪を召していたらしく声がかすれぎみで、MCで違うんですすいませんすいません言って居られましたが、自分そのニュアンスぜんぜんありだと思う(もやもや)

〜終演後〜
『逆にスーパーセクシーでした!』とびっくり声かけを0.0001秒だけしようかと思いましたが止めました(賢明)

22:20 宴がはじまってます。小走りで渋谷へ
22:35 駅ロッカーでブツをゲ。
22:40 大声できんとうんを呼ぶ(直後に職質)
22:45 マスオ顔で陳謝&靴なめ→保釈
22:50 渋谷NO STYLE IN

〜[23:10-24:30] あたくしのデスクジョッキー〜

・まろやかJAZZZZYトラックでおっぱじめ(呑みつつ)
・されとて いわゆるハウス畑の人たちが栽培している風サウンドでもなく
・どちらかといえば 〒クノ的解釈の、カットアップされたジャズフレーズが飛び交い惑い
・かつグイグイと踊れるものを
・みたいな
・そんな感じでやらせていただいた
・(つもり)

PLAY後、とりあえずショットで乾杯的な事をしてみたり、今日はかっこウェーブなロックを聴いてきてしまったもんだから、ふと「ジャックダニエル。ロックで。」なんてそれ自分言いたいだけでは的なオーダーしてみたり、やんややんやしてたらすごい人人人。なんなんだこの集客力。。


はっ(電球)

ひょっとして....キーワードは.....

めがね?(長岡氏=めがね モリタケ氏=めがね)

きっとそうだ。そうにちげえね!って事でわたくしもNew眼鏡でも購入してBANDやろうかと(妄想)
BANDやろうぜ!でメンボしなければ(古いネタ)

そんなこんなで朝六時まで外人含め大盛り上がり。乙枯山で御座いました。

+
朝方の富士そばはなんであんなにしっぽりうまいのだろう。演歌@まどろみ空間



※写真はイメージです(やらされ感あり)


@BALANCE この中途半端なの一枚撮ったら電池切れ


デザインからしてもうアレな勢い。このレーベル素敵まくり。

投稿者 つち : 20:36 | コメント (1396)